キャビテーション姫路

キャビテーション姫路人気最新版

 

キャビテーションは最近とても注目されている非常に痩身効果が高い痩身方法で、特殊な超音波によって脂肪を破壊することで体内の頑固な脂肪を除去しながら脂肪燃焼させていくものです。

 

これまでも超音波による治療は行われていましたが、従来使われていた超音波は主に1〜3メガヘルツの範囲内であったため、実際は表皮の組織までしか到達できていませんでした、キャビテーションの場合その周波数が18〜40メガヘルツと高いため、表皮の組織のそのさらに深い部分にある脂肪層までしっかりと届くことができるようになっています。

 

そのため、超音波が脂肪層に届き、その振動で確実に脂肪を破壊することができるというわけです。
これによって今まで悩みの種だったダイエットの大敵セルライトも確実に除去できて、より効果的に痩身できるようになっています。

 

キャビテーションは特に気になる部分にピンポイントで超音波をあてることができるようなマシンであることから部分痩せにも向います、エステサロンなどでも全身痩せコースがありますが、部分的にセルライトが多いような場合はキャビテーションによってケアすることが多いようです。

 

脂肪が残っているとダイエットして体重が減ったと思っていても部分的にはまだむくんでいる場所があったりセルライトが残っていたりでちょっと油断するとすぐにリバウンドしてしまうことも多かったのですが、キャビテーションダイエットの場合は脂肪自体を無くす効果があるためリバウンドしにくいというメリットがあります。

 

キャビテーションを受ける時にはいくつか注意すべきことがあります、まずキャビテーション施術後のケアとして、キャビテーションによって溶解された脂肪を排出するために水分補給をすると効果的に排出できます、さらに施術後は糖分やアルコール、タバコなどは控えるようにしましょう。

 

キャビテーション体験コースなどは多くのエステサロンでも行われています、ホントかウソかまずは体験してみてはいかがでしょうか。

 

キャビテーション痩身姫路エステ

 

1位たかのゆりキャビテーション

たかの友梨ビューティクリニック たかの友梨では上半身か下半身をを選んでキャビテーションエステが50分で3000円で受けれます

暖めてリンパにそってしっかりとトリートメントしていきます
キャビテーションは太ももやヒップ、二の腕、ふくらはぎなど部分痩せに最適です
絶対に細くしたい部分がある人にたかののキャビテーションは最適です!